2021.06.01

女性自身に掲載していただきました!

なんと❗️ご縁をいただき女性自身に掲載いただきました‼️
もぐもぐビレッジ様を通しての掲載です😊
もぐもぐビレッジ様
“消費者も生産者も笑顔で繋がるひとつの村”
として、全国各地の美味しいもので溢れるオンラインマーケットです😄
URL:https://mogu-vlg.com/
新型コロナウイルスにより、今年に入ってから緊急事態宣言の日の方が多い地域もあるように、家庭でのおうち時間が多くなっているとおもいます。
こんな時だからこそ、気持ちが明るくなるような体験をしたいですよね😊
少しのトッピングで見た目も心も華やかになります😄
おうちで素敵なひとときを✨
https://mogu-vlg.com/view/category/ct18
料理づくりをしあわせづくりに♪
#アイスクリーム
#おうちデザート
#おうち時間
#エディブルフラワー
#ドライエディブルフラワー
#食用花
#edibleflowers
#edibleflower
#hana_musubi
#お花のある暮らし
#お花のある生活
#おうちでセルフコラボ
#もぐもぐビレッジ

エディブルフラワー

ランキング

お問い合わせ

 定休日